       新カメラさんが届くまで携帯の写真です~。
       画像が悪すぎますね(苦笑)
 
     さてさて、今日の美優クンはこのぬいぐるみでテンションをあげながらの「コイ」です!2009091321070000.jpg
     美優が我が家の一員になる前からいた、キャバのトライちゃん。
     ふつう~のぬいぐるみで「コイ」を試してみました。


2009091320420000.jpg
まずは、アトン「まて」をさせます。
それから、私もテンションをあげて~~「コイ」
たたたたたあ~~!!かなりの反応です!でも、1番のお気に入りは、ボールのおもちゃです!!
茶色のふさふさのおもちゃは、2番になりました(^^)

2009091320430000.jpg
がるがる「いいこだね~」 「楽しいね~」と美優と小走り!!
けっこう体力使います~(^^)

         その頃レオン兄は・・・2009091320370001.jpg
寝るzzzzzひたすら寝るzzz

今日のご褒美オヤツはこれで~す!
         ワンポテ。こないだレオママさんから頂いたものです。

2009091321080000.jpg
      
ある程度「コイ」をやって楽しそうになっていたので、アトン~ロングバ~ジョン~を練習です。

2009091320410000.jpg
だいぶ長く待ったり、フェイントや、360度回ったり出来るようになりました(^^)
少しずつ 少しずつ成長しています(うるうる)
もっとやりたいよ~と楽しそうな顔をしている時に、レッスンは終了です。
この後で、兄が美優にむけて、遊ぼうよ~のポーズで奇声(笑)を出したら、
ものすごい速さで、部屋中走りまわりました(^^)

2009091321110000.jpg
「疲れたよ~~」by美優

2009091321100000.jpg
「毎日、騒がしいな~」byレオン

毎日少しずつお利口さんになっていく美優と我が家のちびっこギャングレオンの
凸凹兄弟の夜は、賑やかにすぎていきました。。。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
 

      
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/46-0b323401
