    9月15日火曜日・秋の海に遊びに行く予定でしたが、あいにくのお天気のために
    予定を変更してアヴァンテラスにレオンのカットとランチをして、レオンをお預け
    した後に、公園で服従訓練(宿題)をしてきました(^^)

    アヴァンは、ハロウィンの飾り付けがしてありました~。

SSCN0735.jpg
今日は、テラス席で食べましょ~う!!
「早くワンバーグ食べたいよう」byみゆぞ~

その前にお庭ドッグランであそびましょう~。
SSCN0736.jpg
「僕も歩くよ~~」byレオぞう兄

SSCN0738.jpg
2ワンで仲良く(^^)

SSCN0737.jpg
「ワンバーグまだですか?腹へりです~」byみゆぞ~


SSCN0739.jpg

食べる前にちょっと運動!!「コイ」を手で誘導してみました。

お利口さんになってきています。


SSCN0740.jpg
「わ~い ワンバーグだあ!!早くちょうだいよ~~」byみゆぞ~



SSCN0741.jpg
もぐもぐもぐ。。。口いっぱいに頬張ってお顔が大福みたいだよ~(^^)



SSCN0742.jpg
最近、カフェになれてきたね!レオぞう兄さん(^^)
私たちは、パスタランチをいただきました。
レオンをトリマーさんにお預けして(仕上がりは次回のブログにて~)
私たちは、公園へ行きました。

SSCN0743.jpg
秋の空 雲がもこもこしていて綺麗だったのでパチリ。



次回、公園編へと続きます。


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/47-8ffe72f1
