  SSCN0760.jpg
9月15日 火曜日 アヴァンテラスでランチを食べて、レオンをトリーマーさんにお預けして、
迎えに行くまで、公園で美優の服従訓練をしに行きました(^^)
SSCN0753.jpg
まずは、リーダーウオーク!!
さあ、楽しく歩こうね(^^)
SSCN0752.jpg
公園の中を行ったりきたり。美優が、小枝などをくわえそうになると、チョンと引きます。
SSCN0745.jpg
アトン(マテ)の練習です。
美優お利口さんだね~。待っている表情がたまらなくカワユイです(親ばか)
SSCN0750.jpg
美優のご褒美おもちゃ「コイ」をした後に、一緒に走ったりしながらテンションをあげてみました!!
とても楽しそうに走ってきます(^^)
SSCN0747.jpg
SSCN0748.jpg
訓練の時間が終わると、今度は遊びの時間です(^^)
SSCN0757.jpg
「お兄ちゃん、僕のボールかえしてよ~」byみゆぞ~
SSCN0754.jpg
SSCN0755.jpg
SSCN0756.jpg
みゆぞ~クンカメラ目線です(^^)
SSCN0759.jpg
SSCN0758.jpg
以前にもお会いしたキャバリアの公園パトロールさん達にお会いしました。
8歳なので落ち着いています。

SSCN0762.jpg
アヴァンテラスに戻りレオンのカットの仕上がりを待ちました。
老犬なので時間がかかります。
SSCN0761.jpg
カットしている様子を覗いてみました~。
若い時は、私がカットしたりもしていたのですが、レオンことちびっこギャング顔の周りをいじると、
噛みつこうとします。ですが、トリーマーさんの手にかかると大人しいイイコにしていたようです。
さすが、カリスマトリマーさんですね(^^)
温泉にもつかり、アロマもサービスしていただきました!!
仕上がりがほわほわでカワユイ(^^)
SSCN0763.jpg

「温泉気持ち良かったよ~僕、また若返ったかなあ?」byレオぞう兄さん

温泉とアロマをして満足気なレオンとカフェと公園を楽しんだ美優の休日は、楽しく賑やかに
すぎていきました~~。


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/48-8d0d6844
