   9月20日(日曜日)シルバーウィークの初日にコキアを見に行こうと3家族が集合しました。
    レオ家2名4ワン そら家3名3ワン 美優家4名2ワン
    7キャバリア 1ゴールデン 1シーズー の9ワンが集まりました。
    DSCN0783.jpg
さあ、みんなで行きましょう!さすがに9ワンもいると目立ちますね~。DSCN0786.jpg
美優は、にこにこ顔で先頭きって歩いています。

DSCN0787.jpg
そらちゃん、舞羽ちゃん。舞羽ちゃんにこにこ顔だね!!

DSCN0789.jpg
レオパパとルイママ2頭仲良し夫婦です。


DSCN0791.jpg
いのりちゃんと美優。さあ、みんなで行きましょう~。

DSCN0798.jpg
レオン兄は、ご長寿犬のため、スリングで移動です。


まずは、広い芝生の広場を目指して歩きました。
途中で、色とりどりの綺麗なコスモスが咲いていました。
みんな写真タイムです(^^)
DSCN0825.jpg

DSCN0816.jpg
そらちゃん。ぺろっと顔がかわいらしいです~。

DSCN0814.jpg
舞羽ちゃん。お花の前でスマイル(^^)

DSCN0821.jpg
レオファミリーは、モデル犬のようにみんなおとなしく並んでパチリ(^^)
お揃いのお洋服がかわいらしいね!!

DSCN0822.jpg
いのりちゃんと美優。座り方と顔の位置が同じです(^^)
そっくりな姉と弟です。
DSCN0823.jpg

DSCN0819.jpg

DSCN0802.jpg
所々に花壇などがあり、とても広い公園です。お花の咲いているエリアが随所にあり一日では、全部回ることが出来ないくらいです(^^)
5月には、ネモフィラを見に来ました。
今度は、コキアという10月の頃には、真っ赤に染まる植物を見に来たのですが・・・
充電切れで写真が一枚も撮れませんでした。。。

DSCN0828.jpg
公園の花々や植物、空や雲 みんな すっかり秋の気配です。
秋空は、高く 青く澄んでいます。。。

9ワンズの大移動は、その2へと続きます(^^)

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/49-9b2e2596
