2009.07.23 初ブログ!!
初ブログです。


レオン(シーズー)14歳と美優(キャバリア)1歳のオーナーの れみゅ~ です。



画像の添付をしたかったのですが、画質もあらくなってしまったので今日はあきらめました~。

兄もブログをしているのですが、美優とアジリティを始めようと基礎の躾などを始めたので

その、マイペースでおっとりした私と自由人(犬)美優のおっちょこちょいコンビの成長(するのかしら)

の記録と、気の強いレオン兄と美優の「のほほん」とした日常を綴っていきたいと思います。


パソコンが苦手でいつになったら、写真が貼れるのでしょうか~(笑)

こんなおっとりした私ですが(自分ではシャキシャキしてるつもり)心は、すでに美優とAフレ登っています!!




みなさん、遊びにきてくださいね!!






Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/5-727b67dc
