DSCN0830_20090928174506.jpg
9ワン3家族一行は、広場に到着!!
みんなシートを敷いてワンコ達と戯れました!!
DSCN0860.jpg

DSCN0849_20090928175006.jpg
ここでも美優は、服従訓練です!
まずは、アトヘ。きちんと出来るようになりました~。
みゆぞ~イイコです。

DSCN0869.jpg
アトン(マテ)をかけてからの コイ。
おとなしくアトンしています(^^)
DSCN0870.jpg
まだまだ、アトンだよ~。
DSCN0872.jpg
「コイ」とびっきりの笑顔で飛んでくる美優。イイコだねぇ!!たくさん褒めてあげます(^^)

成功して「コイ」=楽しい事を教えて、失敗で終わらせない。
犬がもう少しやりたいよ~というところで練習を終わりにする。と習っています。
DSCN0879.jpg

DSCN0839.jpg
みんな、楽しそうに遊んでいるね(^^)
DSCN0842.jpg
レオパパは松ぼっくりに夢中です。いのりちゃんは、フリスビーであそんでいました。

DSCN0883.jpg
「僕のいちおしのおもちゃだよ~」by美優

このあとに、そらにぃさんに、ターンを教えてもらいました!!
そらにぃさんいつもありがとうございます(^^)
アジリティの大先輩です!!
練習しておきます~~。
DSCN0896.jpg

DSCN0897.jpg
レオママからは、ワンパスタと人間用のポテトをいただきました!
美優 レオンは大喜び!

DSCN0912.jpg
みんなで記念撮影。左から美優、いのりちゃん、リンちゃん、レイちゃん、レオパパ、ルイママ

DSCN0914.jpg
そら姉さんとレオンをまじえてパチリ!!

DSCN0856.jpg
舞羽ちゃん楽しそうに遊んでいました(^^)

このあと、コキアを見に行ったのですが、充電切れで写真がありません。がっくり。
まだ赤くはなっていませんでしたが、もこもことかわいらしい植物でした(^^)
美味しいハムを並ばずにみんなで食べて大満足!!ラッキーです!!

DSCN0802.jpg
秋の海浜公園は、5月に来た時とは違う趣になっていました。
秋の空の下 みんな思い思いにすごしました~。
ワンコ達に、パワーをもらった楽しい一日となりました(^^)


そら家 レオ家のみなさん
楽しい一日をありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/50-cff5583b
