     10月6日(火曜日)またしてもお天気に恵まれず雨の休日となりました。

DSCN1390.jpg
カーン カーンカン カーンカンカン!!!
「怪しい二人組みが何にかしているぞ」とレオン親分。

DSCN1387.jpg
「兄貴、僕が見てみます」子分みゆぞ~。


DSCN1400.jpg
「お父さんとママが何か造っていますよ!僕これどこかで見たなあ・・・」と子分美優は、親分レオンに
報告。

DSCN1391.jpg
カーンカーンカンDSCN1395.jpg

DSCN1415.jpg


DSCN1416.jpg
スラロームを造っていたのでした~。
間隔などをきちんと測って造りました!あとは、ガイドをつけるだけです!!
毎日、練習できるよ~。みゆぞ~!!
ミニミニドッグランができたら、レオン兄貴も遊べるね!


少しためしてみました(^^)
DSCN1425.jpg
美優スルー!!意外に早いです。
DSCN1426.jpg

DSCN1423.jpg


DSCN1424.jpg

「スラローム楽しいです!レオン親分~~」by子分みゆぞ~

DSCN1388.jpg

レオン親分がすべらないように今度芝生を植えるからね(^^)

柵もつけるから待っててね!!


スラロームが出来て大満足の美優とお庭ドッグランを心待ちにしているレオン。

楽しく騒がしい休日は、瞬く間にすぎていきました~。


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/54-6d938537
