        10月12日(月曜日祝日)
永田ドックスクールにレッスンを受けに行ってきました。
世界選手権に何度も出ている、有名な先生が指導してくれます。

平日とは、違いたくさんのワンコがレッスンを受けにきています。
祝日なので、そらちゃんといのりちゃんと一緒にレッスンを受けました。
005.jpg

010_20091013233759.jpg
トイプーちゃん達にご挨拶しました。アジリティをはじめてみてわかったのですが、トイプードルという
犬種はスモールクラスの中でも運動能力が高いなあと思いました。
色々とワンコ談議をしました~。
DSCN1558.jpg
そらちゃんにご挨拶~。
030_20091013233758.jpg

034.jpg
いのりちゃん パンク少女に変身!!
036.jpg
今度は、スーパーサイア人に変身!!
レッスン前に、いのりちゃんモデル犬になっていました~。

さて、今回は先輩達と同時に服従の練習に入りました。
051.jpg
横につかせて歩かせます。
065.jpg
コイ!美優もきちんと出来る様になっています~。ワンコは日々成長しているなあと実感!!
058.jpg
みんなで一列に並んでマテです。美優は、普通のリードいっぱいまで下がりました。
他のワンコは、ノーリードです。
061.jpg
みんなマテ出来ています。美優もできたね(^^)
076.jpg

082.jpg
アトヘもきちんと横について座るようになりました!!

069.jpg
いのりちゃんのスラローム!早い!!

079.jpg
アトンだよー!!
063.jpg
コイ!!みゆぞ~ご褒美おやつめがけて飛んできます!!お利口です。
093.jpg
休憩タイムには、かなりリラックスしているみゆぞ~です。
かなり長くなりそうなので、次回に続きます。。。

レオン兄は、痛みもとれてきたようで元気に歩いてお散歩しました~。
DSCN1887.jpg

DSCN1884.jpg
仲良しの凸凹兄弟です(^^)
DSCN1893.jpg
レオン兄の体調も良くなり我が家は、また賑やかです(^^)
次回、美優初・タイヤ・トンネルに挑戦!に続きます。。。

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/56-e540ca5a
