062.jpg
他の先輩達と一緒の服従訓練も無事に終わり、美優は、別レッスンです。
089.jpg
まずは、ドックウォークです。
1回目無事に(速い~)通過。


DSCN1627.jpg

DSCN1630.jpg


2回目すり落ちそうになり、拒否するかと思いきやかなりの速さでご褒美へまっしぐら(汗)
きちんとみゆぞ~を見て誘導しなきゃと反省。(美優ごめんね)
かなりの勢いで行くので先生に「このこ、速くなるかも」と言われました。
私が付いていけなくなると困るので、ロングリードの時にゆっくりと横について走らせたり、
スピードの調整も練習中です。

次は、初タイヤ!!!
131.jpg

132.jpg

まずは、アトン(マテ)させてリードを中に通して、反対に私が立ち コイ!
1回目無事に成功したのですが、私の立ち位置が遠すぎるために 2回目拒絶。
3回目に成功させて終了しました。
次回の宿題になりました。自転車のタイヤを使って練習中です。
怖がらずにできそうです!!
私の誘導の仕方が問題なのかも(苦笑)

スラローム
家の練習の成果は・・・!!
DSCN1650_20091015155938.jpg
勢いよく飛び出し、ガードを飛び越えました(1回目)
N先生によると、「リードをうしろに引くようにして私はもっと後ろから誘導するように」とのこと。
リードを後ろに引き気味にすると、みゆぞ~クン スムーズにゴール!!
家でも気をつけて練習しないとね!!
DSCN1641.jpg

初・チューブトンネル!!
110.jpg
先生と、兄に反対に立ってもらい私は反対に立ちオヤツで誘導します!
トンネルは、最初はかなり短い状態にして練習します。
がさがさという音に敏感な美優!!大丈夫かな!!
1回目オヤツが小さくて見えなかったようでこちらに来ません(汗)

オヤツを大きくすると!
112.jpg
ゴール!!あまり怖がらずに出来ました。えらいぞ~!!
美優の怖いものしらずは、いのりちゃんと似ているのかな!!
少しずつ色々な事ができてきて、ますます可愛く思えてきます(親バカ)

ロングリードでの服従訓練!!
何とか転ばずにすみました(笑)
DSCN1680.jpg

142.jpg

137.jpg
みゆぞ~楽しそうだねっ!!ママも楽しいよ~!!

楽しくレッスンを終えた美優といのりちゃん。
DSCN1724.jpg
いのりちゃん。おつかれさま~~。
093.jpg
美優もおつかれさま~~。

115.jpg
「私の出番はまだなのかしら~~??」byそらちゃん
待っててね!次回の主役ですよぉ。
次回、そらちゃんのアジ練を見学!!です。

DSCN1893.jpg
凸凹兄弟は、今日も元気です(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/57-f2101781
