DSCN1580.jpg

DSCN1579.jpg
10月12日(月・祝)美優といのりちゃんは、レッスンを終えて、次はそらちゃんのレッスンを見学
しました。このクラスは、かなりキャリアのある方達のレッスンです!
見学していると、ふむふむと勉強になります!

DSCN1611_20091019150740.jpg
スラロームからハードルを軽々と飛ぶいのりちゃん。楽しそうにレッスンしていたね(^^)
DSCN1694.jpg
少しずつ進歩している美優。走りが速くなる予感が(^^)

さて、そらちゃんのレッスンが始まりました。
このクラスのレッツスンは、シーケンス(連結した障害)の練習がメインになります。
DSCN1771.jpg
そらちゃん!ファイト~!
DSCN1747.jpg
スラローム!!
DSCN1748.jpg
そらちゃんの大好きなハードル!華麗なジャンプです(^^)
DSCN1774.jpg
Aフレーム!この日のそらちゃんは、まったりモードだということでしたが、1つ1つ確実に丁寧に
楽しそうにレッスンしていました!
DSCN1779.jpg
そらちゃんの得意な「マテ」!!


DSCN1716.jpg

DSCN1766.jpg

DSCN1733.jpg

先輩方は、ワンコ達とハンドラーさんの息もぴったりです。
みゆぞ~も一緒に楽しんでがんばろうねっ!!
DSCN1896.jpg
このブログを書いている19日は、午後からの出勤だったのでお庭ドッグランでスラロームの練習を
しました。(やはり、かなりの勢いで駆け抜けます)
それから、アトン(マテ)、コイ、アトヘをノーリードできちんと出来ました!!
少しずつ前進!!一歩前へ進みました(^^)
レオン兄は、体調もすっかり良くなり、庭でみゆぞ~のレッスンを見学!監督みたいだね(笑)
美優は、のびた足裏をカットしておきました。
レオンは、マッサージをしてお着替え!!
帰宅したら、「輪っかくぐり」で宿題のタイヤの練習です~~。

追記・・・10月19日 今日は、父の誕生日です。
いつも家の事や仕事の事などに手を貸してくれてありがとう。。。
いつまでも元気で頼もしいお父さんでいてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/58-5fd69e22
