10月12日レッスンを終えたそらちゃん、いのりちゃん、美優は、舞羽ちゃんと舞羽父さんの
応援に行きました。
DSCN1786.jpg
舞羽ちゃんは、この日も元気印!!
DSCN1795.jpg
美優は、レッスンも楽しく終えてこの笑顔です!


DSCN1824.jpg
セナちゃん。

DSCN1826.jpg

DSCN1833.jpg
ルカちゃんバックショットですみません。

この日は、なんと!!アジキャバ界で有名なセナちゃんルカちゃんコナツちゃんのパパさんママさん
にご挨拶に行きました!

みかんちゃんにもお会いしました。
DSCN1803.jpg

DSCN1819.jpg

DSCN1808.jpg
みかんちゃんのパパさんママさんにもご挨拶です。

いよいよ、舞羽ちゃん&お父さんの登場です(^^)
DSCN1855.jpg
舞羽ちゃん綺麗にジャンプ!!
DSCN1856.jpg

DSCN1859.jpg
きちんとお父さんの指先を見ている舞羽ちゃん。
DSCN1860.jpg
この日は、午後から見学したので1度のjpの舞羽ちゃんの応援です!
コースが難しかったようで、1.5度くらいのコースだったようです。

DSCN1799.jpg
キャバリアーズで集合写真(^^)
左から、いのりちゃん、そらちゃん、美優です。みゆぞ~デカっ!

追記・・・
このブログを書いている今日は、私の兄の誕生日です。
いつも、若干身体の弱い私を気遣って美優のレッスンの運転をしてくれたり
ありがとう。。。見かけよりもかなり気の強い妹でごめんね!!
お誕生日おめでとう!!いつも元気ハツラツな兄でいて下さい(^^)

次回、みゆぞ~レッスン4回目です!
芸術の森公園の木々も紅葉が綺麗でした。
10月もあと少しで終わりますね。
今年もあと二ヶ月で終わるのかと思うと時の流れが年々早くなっているのにびっくり。
毎日が充実しているから早いのか、歳をとると早く感じるのか?
どうなんでしょう~。
DSCN2047.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/59-590575a4
