10月20日(火曜日)美優は4回目のレッスンに行きました。
宿題はできたのでしょうか~。
DSCN1939.jpg
暑くなる予報でしたが、肌寒い朝になりました。
DSCN1940.jpg

DSCN1929.jpg

DSCN1932.jpg
まずは、おトイレを済ませてウォーミングアップ!!
宿題のロングリードさばきの練習です!
レッスン前のスマイリーみゆう!!
DSCN1965.jpg
ロングリードで「コイ」チョークの使い方が下手できになっていましたが、難なく宿題をクリアー!!
みゆぞ~お利口さんです。
DSCN1970.jpg
次は、フリーな状態にしての ツイテ 美優に「ツイテ」と言いながら歩いていましたが必要ない。
とのことでした。右にも左にも私の周りをくっついて歩く練習!!
DSCN1966.jpg

DSCN1967.jpg
「コイ」食いしん坊みゆぞ~!勢いよくとんできます(^^)いいこだねぇ。
服従訓練もだいぶ出来るようになりました。みゆぞ~成長しています~。


スラロームDSCN1979.jpg

DSCN1980.jpg
今回は、4本目位からご褒美目指してまっしぐら!
速いです~。リードを後ろの引くようにして誘導しました。
前回よりもよくなっていますよ~と褒められました。
みゆぞ~えらいぞっ!!

DW
初めて高いほうに挑戦です。最初は抱えこんで下りる練習です。
DSCN1991.jpg
「このこは、怖がらないこだからどんどんやらせて~」とA先生。
最初から、やりました!怖いもの知らずのみゆぞ~クン。かなりの勢いで走ります!!
DSCN1997.jpg
左からと右から落ちないように誘導しました。どうやらDWが気に入っようで、終わってからも勝手に
上っていました(笑)

タイヤ
DSCN2001.jpg
まずは、リードを前にたらして「コイ」で呼びました。「輪っかくぐり」で練習した成果がでてるみたいです!
DSCN2002.jpg
DSCN2007.jpg

次は、軽いリードでフリーにして「コイ」
美優。お利口さんです!!家では「タイヤ」の掛け声で私と同時にでる練習をしてくるようにと
言われました。
トンネル。写真はありませんが、「ハウス」を指示語にしました。前回よりも長くしても怖がらず
速い~~。

初・シーソー
DSCN2008.jpg
まずは、下りる練習をしてから、先生に補助してもらい上り下り!
怖がらずに出来ました。美優 楽しそうです(^^)

DSCN2014.jpg

Aフレーム!
今日は、上り下りを最初から挑戦しました。みゆぞ~速い!!
DSCN2017.jpg

DSCN2018.jpg
やはり、A先生の読みは当たるそうなので、みゆぞ~の走りについていけるように私に筋トレの
宿題が出ました(笑)

美優は、びびりんぼだと思っていましたが怖いもの知らずな性格でどんどん色々できてきて、ますます
レッスンが楽しくなってきました。
我がこの成長を毎日感じています(^^)
DSCN1896.jpg

「僕の出番ないんですか」byレオン兄
もうちょっと待っててねえ~。
凸凹ブラザーズは、今日も元気でした(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/60-e5b7a20e
