10月26日(月曜日)朝からの雨。

今日は、午後からの出勤のために、朝はのんびりとわんこと過ごすことに。。。

テレビを消してしばし雨音に耳を傾ける。。。

雨は嫌いではない。(晴れはもっと気持ちよくて好きですけど)

雨音に耳をすまして何も考えずにいると仕事でのストレスやら日頃の鬱積したものが

しとしとと雨音と一緒に流れていく気がする。(しまいにはうとうとと眠くなるんですけどね~)


012_20091026220459.jpg

雨の日のアンニュイな美優。

お散歩に行けず今日は、寝だめしているみたい。


017_20091026220458.jpg

レオンは寒さに震えて毛布にくるまりました。

このこ達とぼお~っとしてお茶でも飲んでいるとこころがほぐれてのんびりとした気持ちに
なります。

職場では、キリキリしていますのでこうゆう貴重なリラックスタイムがとれると疲れも抜けていきます。

さて仕事に行こうかと、メイクを始めると寝ていたはずの美優が膝の上に乗っかりさみしげな顔。

身体は大きいのに家では甘えん坊です。レオンはというと、いつものごとくマイペース。

美優を抱き上げてみると大量の毛玉を発見。帰宅後に処理をすることに。(前あしもセニングでカットしました~)

003_20091026220500.jpg
「明日は晴れるかなぁ。僕たちは晴れが好き!」byみゆぞ~・レオン兄


雨音の響くいちにちは、ゆっくりとの~んびりと過ぎていきました。。。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/61-0489555b
