10月27日(火曜日)台風も無事に通りすぎて気持ちよいレッスン日和となりました~。
DSCN2207.jpg

DSCN2177.jpg
まずは「アトン」マテです。しっかり私をみています。みゆぞ~賢い。
DSCN2176.jpg
マテをかけて360度回っています。最初に家でやっているように服従をやってみてといわれたので
アトン、コイ、アトヘをしました。完璧です!
ですが、フリーにした状態で自由にさせると動きが硬いとのことでした。
「アトン」でフリーズ状態です(苦笑)

スラローム
DSCN2193.jpg
初めて競技用サイズに挑戦です。このときに台にご褒美を置いた瞬間にオヤツをパクリと食べられました。2度も(汗)ママしっかりしないと~。
リード長めで後ろに引いて誘導です。左と右からの誘導を練習しました。みゆぞ~速い!!
食いしん坊万歳(笑)

DW
DSCN2197.jpg
最初から やる気マンマンな感じでスタート!これはやはり好きなようです。
助走をつけて駆け抜け~。
左と右の誘導を練習しました。右側からがしっくりとこないので、ずり落ちないように注意です。

タイヤ
DSCN2224.jpg
フリーでマテをかけています。「美優アトンだよ~」
「タイヤ!!」
DSCN2219.jpg
笑顔で飛んでくるみゆぞ~。「輪っかくぐり」の練習のおかげで嫌がりません~。
「タイヤ」の掛け声と同時にスタートの練習もしておかねば(^^)
「じゃんじゃん跳ばせてね~」とA先生。ハイ!!がんばりま~す(^^)

初・競技用Aフレーム!
DSCN2215.jpg
80%くらいの確率で失敗させる場合があるということで兄と交代しました。
みゆぞ~クン物凄い勢いで駆け抜けます。怖いもの知らずです。
お利口さんです!

シーソー
逆戻りしそうになりました。成功させておしまい。あまり怖がらず。

トンネル!!
DSCN2233.jpg
かなりの笑顔です!!
この時初めて「ハウス」の掛け声でみゆぞ~と同時スタートです!少しアジリティっぽくなってきました。楽しい~~。
楽しいレッスンの休憩中には、またもやサラダバー状態のみゆぞ~。終日楽しげな笑顔でした。

レッスンを終えて公園へ。この日はスクールで教えてもらったレストランへ行きました。
ゴールデン3頭飼っている方とお会いして犬ばなしです。
うちのこは、女の子ですか?と聞かれました。いつも聞かれますおっとりしているからかなぁ~。
DSCN2247.jpg
「マツぼっくりあるよ~食べていいかなぁ」by美優 いけませんよ~~。

DSCN2277.jpg


DSCN2278.jpg

もこもことした秋雲の空の下で楽しくレッスンをしたみゆぞ~クン。
とても成長しています(^^)
また楽しいレッスン受けに行こうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/62-3dc9f6fe
