2009.10.31 ひなたぼっこ
DSCN2303.jpg
10月30日(金曜日)気持ちの良いお天気だったので、レオンと美優と母を連れて、わんこ達の大好きな公園へやってきました。
空が澄んでいて気持ちよくてみんなでひなたぼっこです~。
DSCN2282.jpg

DSCN2281.jpg
「オヤツをくださいなぁ~」byレオン兄。はいはい~。みんなでランチだね(^^)
DSCN2286.jpg
[僕の大好きなサラダがいっぱい~ 枝も~」美優クン。目がキラ~ン!!

DSCN2287.jpg
もぐもぐ、サラダ美味しいな~。ほっておくと草や枝やどんぐりなどなんでも口にします。
雑食系です(苦笑)

DSCN2296.jpg
とことこ歩くレオン兄。かわいい~。こっち向いてけろ~~。

DSCN2289.jpg
リーダーウォークしながらのコイ!!
軽く小走りしながらの撮影。うまく撮れませ~ん(汗)

DSCN2291.jpg
来たよ~!!そんな顔してます。

DSCN2298.jpg
「アトン」

DSCN2299.jpg
「コイ」フレームアウト~~。

DSCN2308.jpg
レオン兄は、のんびりとひなたぼっこ。

DSCN2301_20091031182149.jpg
記念撮影!パチリ!!
レオン兄大きく見えるよ~。みゆぞ~の手のかたちが面白い。

DSCN2310.jpg

ひとしきり遊んで満足気な美優。「世はまんぞくじゃ~」と言いそうな顔しています~。

DSCN2312.jpg

リベンジで 十月桜を撮ったのですがピンボケ(笑)
みゆぞ~のリード片手にぶれぶれです。


あたたかな公園はのどかでの~んびりできました。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/63-e4d6fc24
