11月3日(火曜日)は、祝日だったので姉弟犬のいのりちゃんとアジリティのスクールに
レッスンを受けに行きました。
この日は、前日に雨が降り寒い一日となりました。

前のクラスの生徒さんが駐車場でレッスンをしていて「美優歩かせて~」とA先生の一声。
駐車場からレッスンに参加です(^^)
そして、いのりちゃんの到着に美優は喜んでとんでいきました。
「やりなお~し」A先生 にこりとして一声。
この場面は、チョークかけて止めないとダメでした(汗)
何度かの「やりなお~し 」をしました。(滝汗)
みゆぞ~は、普段から色々なものに興味をしめすのでチョークをかけるのを忘れないようにしなければ
と思いつつ。。。いざ、レッスンへ~!!

DSCN2363.jpg
まずは、レッスン前に身体をあたためま~す。
美優クンは、早くご褒美食べたいな~と考えているのかな??



DSCN2382.jpg
いのりちゃん。まだねむねむだったみたい。おねむなお顔がかわいらしいです~。



DSCN2371.jpg
服従は、他の先輩達と一緒に出来るようになりました~。
みゆぞ~。よそ見しています。かなりのリラックス状態。


DSCN2372.jpg



DSCN2374.jpg

マテをかけて360度周ります。先輩達に比べて私だけ小回り(苦笑)
みゆぞ~。お利口さんです(^^)



DSCN2376.jpg

DSCN2375.jpg


DSCN2378_20091105140237.jpg


フセ なんとかするのですが、待っていられず動きます。
なかなか体勢を保てないので、次回の宿題になりました。
(フセあまりやってなかったからやっぱりなぁというかんじ)


DSCN2379.jpg
ふせた状態でマテをかけて、ハンドラーの準備運動です。
私だけ、マテのハンドサインとオヤツを見せていないとみゆぞ~が動くので太極拳をしている人になっています(爆笑)

DSCN2380.jpg
マテをかけて遠く離れて「コイ」をして横につけます。
私の姿勢が悪くやり直し~~。ママしっかり~。 ハイ。。。
言われたことは、解っているのにうまく出来ず。
みゆぞ~が横についていない前にご褒美あげてるし。寝ぼけてるのかな(苦笑)


DSCN2489.jpg
みゆぞ~。ご褒美めがけてまっしぐら~。
DSCN2474.jpg
いのりちゃん。楽しそうに走っています(^^)

祝日なので人も多く賑やかに爆笑レッスンは進んでいきました^^
次回は、アジリティー編です!!

DSCN2320.jpg
ハロウィンの仮装で~す!  「とりっくおあとりぃーと」byレオン 美優
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/65-af1979de
