3日の祝日のレッスンの続きです。
他の先輩達は、シーケンスの練習に入りました。
みゆぞ~は、個別に単体での練習です。
まずは、スラローム!!
DSCN2396.jpg
「美優 スルー」かなりいい感じです!いいねぇと先生も言って下さいました!!
DSCN2398.jpg
ご褒美オヤツ目指して一直線!!速い速い(^^)

DSCN2392.jpg
いのりちゃんのスラローム確実に進んでいきます!!動きがスムーズです!
DSCN2389.jpg
スラをしてからバー飛びです!美優もいのりお姉さんのようにできるようになるかな??

DSCN2386.jpg
休憩中!! みゆぞ~クンよだれでてる~~。きっとオヤツのコト考えてるんだね(^^)


ドックウォーク!
DSCN2426.jpg
勢いがいいので落ちないようにすることに気をとられ過ぎです。「ハンドラーが犬になってるよ~」A先生の名言!!そらにぃ先輩のアドバイスを聞いて、自分のリードの持ち方悪いなぁと写真を見て
反省しましたョ。。。 


DSCN2424.jpg
「ドックウォーク好きだよぉ~」byみゆぞ~


シーソー!!
DSCN2434.jpg


DSCN2435.jpg
勢いよく行くのですが、タッチの部分で逆戻りしそうになる。
毎回なので少しバッタンが怖いのかも。。。オヤツを大きめで舐めさせながら下ろすことに!
少しづつ慣れていこうね(^^)


DSCN2481.jpg
いのりちゃん。綺麗に跳んでいます!

DSCN2482.jpg
きちんと そらにぃさんの指先を見つめるいのりちゃん。お利口さんです~。

Aフレーム!!
DSCN2446.jpg
選手交代です。みゆぞ~。かなりの勢いです。

タイヤ!!
DSCN2467.jpg
まずは、「アトン」マテをかけて~~

DSCN2471.jpg
すぐ横で「タイヤ」でくぐらせます。最近輪っかくぐりをしていないのでやらねば~(^^)


トンネル!!
DSCN2486.jpg
まずは、反対に立ち、誘導です。「ハウス!!」


DSCN2489_20091107155940.jpg
ざざざっ!!かなり良い勢いです!!勝手にハウスして入って行こうとしていました(笑)

DSCN2490.jpg
今度は、みゆぞ~と同時にスタートです!!「ハウス!!」いいこで~す!
今回のレッスンは、フセして待たせることと、タイヤの練習が課題になりました。
DWの誘導と日常生活での服従訓練を強化しま~す(^^)
いのりちゃんと一緒のレッスンは、楽しく終わりました~。

次回、公園でお散歩しよう!!に続きます(^^)


DSCN2320.jpg
凸凹ブラザーズは、今日も元気です!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/66-3de1773a
