11月3日火曜日、楽しくレッスンを終えて久しぶりにワンコをケージに入れてのランチタイムです。
まずは、美味しいお豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム!
甘すぎず、お豆腐の味がしてとっても美味しかったです~。

そして、イタリアンのランチ。私の注文したサーモンときのこのパスタ、美味しかったです!
ボリュームがあってお腹一杯に(^^)
みんなでアジリティ話に花を咲かせました。アジリティは、サッカーシューズを履いてやるのですが、
「スパイクって鉄みたいなのついてるよねぇ」と私。
一同失笑。。。そんなの履いていたら、ワンコ流血しますね(笑)相変わらずボケ担当です。

この日は、寒い日で保温の長袖Tシャツに半袖を重ね着して、フリースを着ました。
公園ではダウンを。。。
「この寒さでその格好は早いんじゃないの~」と一同失笑。。。
真冬の登山者みたいでした(笑)
景色の良い公園に到着~。

DSCN2502.jpg
お腹も満腹になったところで、お散歩をしました。
コイが沢山いたりして、コイを見つめるいのりちゃんに対し弟の美優は、下に落ちていたコイの餌を食べていました。食いしん坊健在です(笑)

DSCN2495.jpg
ロングリードに付けかえてみゆぞ~と走ったりしました。

DSCN2498.jpg
クンクン~。なにか良い匂いがするのかな??

DSCN2510.jpg
美優。フセの練習です。


DSCN2513.jpg
「コイ」をして「アトヘ」です。だいぶ動きがよくなりました(^^)

DSCN2518.jpg
いのりちゃんは、フリスビーが大好きです。楽しそう(^^)

DSCN2531.jpg
きらきらした眼差しがキュートないのりちゃん。女の子も可愛いですぅ。

DSCN2534.jpg
並んでポーズ(^^)

DSCN2541.jpg

みんなで遊んでいるとキャバリアのブラタンちゃんにお会いしました。
DSCN2556_20091109170502.jpg
1歳で5㎏だそうでみゆぞ~の半分です。
DSCN2558.jpg
ブラタンはやはりハイパーでした。みんなでキャバトークです!!

しばらくまた遊んだりして公園でのんびりとすごしました。
広い公園でとても楽しかったです。。。

少しお買い物をしてそらにぃさんといのりちゃんとバイバイしました。

アジリティの大先輩のそらにぃさん。いのりちゃん
いつも ありがとうございます。感謝です~。


昨日の我が家の風景。。。
DSCN2623.jpg
レオン兄に寄り添う美優。かわいい~~~。
DSCN2636.jpg
「最近、出番が少ないのですが??」byレオン兄

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/67-4dcef10d
