11月10日久しぶりにららぽーとのジョーカーズダイニングにランチを食べに行きました。


DSCN2642.jpg
「早くたべたいよう~」食いしん坊将軍みゆぞ~。今日は特別だよ~!!
ダイエット中だけど、たまにはいいよね(^^)



DSCN2651.jpg
レオン兄、最近、食が細いので大好きなお肉を注文しました。



DSCN2641.jpg
ワンズには、4種のプレート 馬肉のカルパッチョと子羊のソテー。
レオンは、子羊のソテーは食べませんでした。
なので、みゆぞ~が食べることになりました。




DSCN2645.jpg
私は、家族の間で流行中のナンピッアを注文!物凄いボリュームです。カロリー取りすぎ(苦笑)
カレーが間に入っていてナンのような形をしたピッツアです。
とっても美味しいです~。




DSCN2644.jpg
「早く食べさせてよ~」byみゆぞ~




DSCN2656.jpg
もぐもぐもぐもぐ(^^)



DSCN2657.jpg
「お腹いっぱいです~」byレオン兄



満腹になったところで、美優の服従訓練とレオン兄のお散歩に公園に行きました。
紅葉も綺麗で美優の好きな落ち葉や枯れ枝が沢山ありました~

DSCN2666.jpg
いちょうの葉の黄色があざやかで綺麗です~。

DSCN2665.jpg
「公園大好き!!」楽しそうな笑顔のみゆぞ~クン(^^)



DSCN2670.jpg
「僕もたくさん歩くよ~」レオン兄も公園だとすたすたと軽快に歩きます(^^)

一行は公園の広場を目指して紅葉を楽しみながら歩きました。

次回、休日~公園編~に続きます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/68-320e3ec2
