026_20091113164441.jpg
満腹になって、公園をお散歩することにしました。


040_20091113164647.jpg
レオン兄も公園だとオヤツをたくさん食べます「僕にオヤツをくださいな~~」

035.jpg
みゆぞ~は、服従訓練!!「アトン」(マテ)
いいこです。座った状態では長く待てるようになりました~。


037_20091113165112.jpg
「コイ」!!  走るのが速いみゆぞ~。喜んでとんできます。




036_20091113164439.jpg
「アトへ」


遊びたくて、うずうずしている(笑)顔をしている みゆぞ~。
大好きなおもちゃで遊びました。

063_20091113164822.jpg
ガルル~~「僕は くわえたらはなしませんよ~」


080.jpg

ぜったいに はなしませんっ!!!

引っ張りっこも男らしく力強くなりました。
美優の成長を日々実感します。。。

077_20091113164821.jpg
「えへ、僕の勝ちだ~」



071.jpg

目の前に置いておけば安心だね!



091.jpg

「公園楽しかったなあ!オヤツもたくさん食べて満腹だよぉ~」
満足気な顔をしている、レオン兄とみゆぞ~。


045_20091113164646.jpg


紅葉も落ちはじめ、木々も冬支度をはじめた公園をレオン兄と美優は、思いっきり遊びました。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/69-ad440575
