
我が家のわんこ達は、気の強いレオン兄(シーズー14歳)に対し優しい大きな弟美優(1歳5ヶ月)
の2わんこと賑やかに暮らしています。
年頃になると下のこが、実権を握ったりしますが我が家には政権交代は、ないようです。
DSCN2814.jpg
一緒にお昼寝をするレオン兄とみゆぞ~。あれっ、みゆぞ~クンオチリ出てる??



DSCN2816.jpg
ありゃ、やっぱりジャージがはかまになってるよぉ~。



DSCN2818.jpg
きちんと足をいれましょう。休日のお父さん風ジャージです。



DSCN2825.jpg
おやつくださいな~~。キッチンをうろちょろするみゆぞ~。


DSCN2854.jpg
「おやつをもらえない時は、ガムをかむよぉ~むしゃむしゃ」
あの・・・美優クン必死すぎて顔が摩訶不思議な犬になってますよぉ~。

DSCN2866.jpg
「クシェ」ふせでマテ。ご褒美おやつまだかなぁとふてくされているみゆぞ~(笑)

DSCN2867.jpg
このあとマテを解除されておやつをもぐもぐと食べました。

DSCN2871.jpg
「おやつくださ~い!!」楽しげにぴょんととびます(^^)

DSCN2870.jpg
「ぴょんってとぶよぉ~~」byみゆぞ~

DSCN2872.jpg
輪っかくぐりは楽しいね(^^)

レオン兄は、食欲も戻りまた ワンワンとみゆぞ~の応援団長になっています!
毎日このような感じで、我が家のわんこ団欒(家族団らん)は賑やかにすごしています(^^)
わんことすごす日常は、毎日が楽しくわんこの会話でいつも笑いがたえません~。
毎日わんこ達にパワーを分けてもらっています。

レオン兄も美優も毎日健やかに暮らせますように。。。



091.jpg
凸凹ブラザーズは今日も元気印です!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/70-ef5cf5e4
