11月17日(火曜日)またしても雨ふりです。
私の休日は雨が多い。。。雨おんななのでしょうか??
美優のアジリティのレッスンに行こうと、途中まで出かけていたのですが、
先生から「中止にします」とのお電話がはいり中止になりました。
競技会に出れるレベルのわんこ達は、雨でも練習するのですが、美優はオビ(服従訓練)が
中心の新米ワンコ&ハンドラーなので中止になりました。

予定がなくなったのでアヴァンテラスでランチをしました。
DSCN2935.jpg
美優家のいきつけのドックカフェです~。

DSCN2934.jpg


DSCN2929.jpg


DSCN2936.jpg
今回は、室内でのんびり~。冬でもオイルヒーターが暖かく外でBBQも楽しめます。

DSCN2879.jpg
「僕のワンバーグまだですか??」
みゆぞ~クン シェフと店員さんに可愛がってもらいました。

DSCN2895.jpg
みゆぞ~のご注文の「ワンバーグ」です。

DSCN2898.jpg
「早くたべさせてよぉ~~」

DSCN2902.jpg

「お~いしいっ!!」

DSCN2908.jpg
「もぐもぐ。。。」ワンバーグの美味しさに目を細めるみゆぞ~クン。

DSCN2913.jpg
大人(笑)達は、シェフの気まぐれピッッアを取り分けで(シェフが生地から作っているのでとっても
美味しいです)
DSCN2914.jpg
兄の注文のナポリタン(懐かしい!!)←大盛りです!

DSCN2916.jpg
私は、アラビアータを注文しました。パスタ大好きなのでニコニコ顔で美味しくいただきました。

DSCN2926.jpg
「世はまんぞくじゃ~~」眠そうなみゆぞ~。

レッスンには行けなかったけれど、美味しいものが食べれて幸せな気分に(^^)
物が美味しく食べれる幸せを思いました。

私には、免疫の系の持病があり 関節や背中が痛くなったりたくさんの薬を飲んで
副作用で骨がもろくなって骨折しやすかったりします。
車イスに乗っている時や、松葉杖を使わないと歩けない時期いろいろなことがありました。
あの頃は、もうずっと車イスの生活になるんだなと覚悟していました。

今、自分で歩いて、自転車に乗り(電動です(笑い)、仕事に行く。。。

平凡だけど、奇跡ってあるんだな。と
思いました。。。
自分の中の小さな奇跡。

わんこと歩くこと、わんこと走る??こと、車を運転すること、仕事をすること!! 毎日の何気ないこと
がとても とても 楽しい。。。

(松葉杖は部屋の片隅で眠りにつきました~~)
今でも月に一回検査と診察に病院通いです。
同じ病と闘う父とともに。
父が頑張っているからわたしも頑張れる。
今では自分のことよりも父の体調が心配です。



091.jpg
このこ達に元気をわけてもらっています!!

8月からステロイドを減量しているのでかなり毎日が厳しいものとなりました。
痛みはかなり強くなり背中が痛むと呼吸するのも難しい。。。


ですが、アジリティを始めて美優と一緒にゆっくりでも走れる楽しさ(転んだりしますけど)
ワンコと一緒に楽しむ事を知って元気のミナモトになりました。
DSCN2489_20091107155940.jpg
「ゆっくりと一緒に楽しもうね美優!!」
毎日 毎日 ワンコとともに一日をゆっくりと歩んでおります(^^)

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/71-f6968229
