2009.11.20 木もれび
023.jpg
11月20日(金曜日)気持ちの良いお天気になりました。我が家の木蓮からもきらきらと木もれ日
がさしていました。
この木蓮は、樹齢30年位です。お隣さんの屋根を超える高さになり、春になるとたくさんの花を
咲かせます。

美優とレオン。あたたかな陽ざしをあびて日光浴です^^

013_20091120142209.jpg
みゆぞ~は、ごほうびおやつを目指してスラロームをすりぬけます。
美優「スルー!!」




011_20091120142221.jpg
おやつもぐもぐ。。。スラローム楽しいね!!



013_20091120142220.jpg
「スルー!!」 自分で誘導しながら写真を撮ったのでうまく撮れません~。



032_20091120142823.jpg
レオン兄も陽をあびてぽかぽか。。。


017_20091120142503.jpg
これは、僕の大好きなおもちゃですね^^ みゆぞ~目がキラ~ン。


014_20091120142209.jpg
うれしそうな顔をして遊びます!!

018_20091120142502.jpg
春になるとピンクの花を咲かせる(名前忘れました~)プランターの草を食べようとする
みゆぞ~クン。今日は草食系男子のようです。

022_20091120142824.jpg
「どの草をたべようかな~」サラダバーではありませんよ!

ミニミニお庭ドックランで遊んでいるとお散歩から帰ってきた ご近所の黒ラブちゃんとミックス犬の
なっちゃんとじじちゃんと会いました。美優は、大喜びで尻尾ぶりぶりというかお尻ふりふりに喜んでいました。
美優は、他のわんこに会うと喜びを私にも伝えようと、お尻をふりながら身体をスリスリしてきます。
玄関でお見送りしてもまだ遊びたいよ~という顔をしていました。

040_20091120142822.jpg
僕まだ家に入りません!!
お庭ドックランで遊ばせるといつも抵抗して中に入らないとだだをこねます。

ですが、オヤツの袋をがさがさするとすぐに飛んできます。食いしん坊万歳です^^


どろんこになった足を洗い美優は、ぐっすりお昼寝タイム。。。
レオン兄は、たくさんご飯を食べてお昼寝しました。


026_20091120142501.jpg

センリョウがたくさんの赤い実をつけて冬の訪れはじめた庭のなかで

温かな木もれ日をあびた レオン兄と美優。。。


おひさま 今日もありがとう(^^)


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/72-8436c18e
