11月20日から体調を崩していたレオンは、元気になりつつあり、家族もほっと一安心です。

みなさんの温かい応援のコメントやメールありがとうございます。。。

レオンは、肝臓が腫れていて肝腫瘍があると言われました。

1%の可能性にかけて、開腹手術をしますかと言われましたが

我が家は、高齢のレオンの体力を考えて「犬猫用センダンα」というサプリメントを

与えて、腫瘍が小さくなり体力の回復をするのを信じています!

センダンは、沖縄などで取れる植物で、「センダンα」は、犬の癌の9種類、猫の癌の2種類

に効くそうで、利用した動物病院などで8割の効果があるそうです。

レオンにも効果があらわれてきたようです。

金曜日、土曜日の夜には、呼吸が荒く危険な状態までおちいりました。。。

「今日はご家族のみなさんで過ごしてあげて下さい」と言われ

家族みんなでリビングに眠った夜。レオンに涙を見せないように家族全員がんばりました。

その次の日に、そのサプリメントを飲ませてから呼吸が楽になり、ロイヤルカナンの

「退院サポート」という缶詰をシリンジで口にもっていき、1日に何回かに分けてあげました。

日に日によくなりつつあり、目にも力が戻り 気の強いいつものレオンに戻りつつあります(^^)

002.jpg
(11月20日午前撮影)
040_20091113164647.jpg
(毎週のようにしていたピクニック。レオンも楽しんでいました!)
11月27日(金曜日)

レオママさんとレオ君(美優のパパです)がレオンのお見舞いに来てくれました。

手作りのワンコ料理を持ってきてくださいました^^レオンの好きな「おからバーグ」と「レバーのミンチ」

私たち家族にはゆずジャムまでいただきました。

レオママさんの顔を見て思わず涙が出そうになりました。。。本当にありがとう。。。

美優は、大喜びでじゃれていました!

この日は、レオママさんの手作り料理とボイルしたラム肉を食べました!!

DSCN2301_20091031182149.jpg
~レオンと美優の大好きな公園!またみんなで行こうね!!

今日は、自分で体勢を変えたり、お座りが出来たり、自分の足でトイレに行きました!!!

ラム肉をたくさん食べて、レオンの好きなササミでミートボールを作ったらたくさん食べて

お水も自分でたくさん飲みました^^

毎日2回の通院はかかせませんが、日に日に元気になっていくレオンを見て今度は

うれし涙が流れました。この涙は、我慢しません。

レオンの気の強さ、生命力を信じて・・・

小さなからだでがんばるレオン。

家族みんなで応援しています!!

DSCN2670.jpg
レオン!いつも見守っているよ。。。元気になってまたお出かけしようね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/77-f641691d
