11月23日(月)レッスンを終えた私たちは、そらにぃさんといのりちゃんと一緒に公園のテラス
でランチをしました。
食後は、森を探検です!
DSCN3134.jpg


DSCN3129.jpg
森の中には、不思議なオブジェがいっぱいありました~


DSCN3132.jpg
さあ、みんなで歩こうね!かなり広いのでいい運動になります!

DSCN3121.jpg
「土から何かはえているよぉ~」by美優 美優クン これが{げいじゅつ}というものなのよぉ!


DSCN3113.jpg
姉犬のいのりちゃんと美優 そして写真撮りに必死な影さんたち^^
姉のいのりちゃんと弟 美優は、階段を歩く時などシンクロして同じ動作で歩いていました。
やはり、姉と弟そっくりです~


DSCN3125.jpg
こんなところに、本棚が♪
DSCN3127.jpg
キャバ姉弟コンビ 本棚の上に置いたぬいぐるみにへ~んしん。可愛すぎます(^^)

DSCN3144.jpg
探検!たのしいな~

DSCN3145.jpg
左向け~左 矢印のオブジェの上でぱちり!!

DSCN3139.jpg
今度は、カバンがいっぱいだよぉ~!
誰かがおきわすれたのかな???
DSCN3137.jpg
「ママこれもオブジェなんだって、げいじゅつって言うんだよね~」byみゆぞ~

DSCN3148.jpg

DSCN3157.jpg
みゆぞ~クン森の番犬になりました!りりしく映ってるかな??

DSCN3119.jpg
広場でパチリ!!

DSCN3142.jpg
紅葉もきれいでした。木々に囲まれていると空気も澄んでいて歩いていると心地良いです。。。


DSCN3172.jpg
この日は、ヘリコプターの遊覧のイベントをしていました。
結構なお値段するんですねぇ~。
乗ってみたいなぁと思ったのですが、犬連れは乗れないので(あたりまえですよね)笑
やめました。

DSCN3173.jpg


DSCN3168.jpg
紅葉をバッグびしてぱちり いのりちゃんと美優 2人ともねむねむかな??

いのりちゃんと美優の森の探検は、楽しく笑い声が森に響いていました。。。
また、遊びに行こうね(^^)

追記。。。

DSCN3163.jpg

032_20091120142823.jpg




レオンの体調は、かなり良くなっています!昨日レオママさんとお母さんとルイママ(美優の母犬)がお見舞いに来たときには、座って吠えたそうです!!
このところ、ササミがお気に入りの様子です

今日は、歩いてトイレまで行ってウン が出ました!!
おなかのマッサージがきいたのかな^^


DSCN2997.jpg


元気になってクリスマスをしようね。。。レオン がんばろうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/78-f292a42d
