2009.12.01 たからもの
きみに連れて行ってあげたいところ、たくさんあるんだよ・・・
波音にびっくりしていた海
DSCF0046_20090728215134.jpg

楽しそうにあそんでいたね^^
DSCF0029_20090728215522.jpg
きみは、いつも遊ぶことより食べることが大好きで^^
DSCF0054.jpg

145.jpg

381.jpg
レオンと美優はいつも仲良しです。美優の大きなケージで仲良くはいる2ワン。。。



美優が来てからお洋服が好きになり、お友達もたくさん増えたね!

132_20091201031908.jpg
みんなとまたたくさん遊ぼうね!!

023.jpg
お庭の木蓮の木下のは、芝生を敷くから楽しみにしていてね!レオン

017_20091201031906.jpg
レオンとは、たくさんの旅行に行きました。。。オープンしてまもなかった那須の「オールドイエロー」

レオンが本に載りました。オーナーさんが送ってくれたんだよね!

まだ、お風呂を造っている途中だった裏磐梯の「フットルース」

元気にドックランで走りまわっていたよね!!

妙義山の近くの温泉や宮城の温泉にもたくさん行ったね。。。

最近は、みんな「ラピステ」がお気に入りになりオーナーさんに可愛がってもらったよね。

DSCF0088_20090823220716.jpg

DSCF0048.jpg


DSCF0060_20090826111530.jpg

「ラピステ」のドックランでは、クンクンにおいかぎにに夢中だったよね!

045_20091113164646.jpg

きみの大好きな公園。。。また行こうね!

DSCN2304.jpg
春になったらお花見に行こうね!!

DSCN2303.jpg
レオンと一緒に青空やしずんでいく夕陽、木の間からきらきらと光るこもれび。。。。
まだまだ一緒に見たいんだよ~。

14年という月日にどれだけ、君から元気と癒しをわけてもらったんだろう。。。

今度は、私が、家族のみんながレオンにいっぱいいっぱいの元気をわけてあげるからね。。。

DSCF0020.jpg
君には、お友達みんながついているんだよ・・・家族がいつでもそばにいるよ・・・
みんな笑顔でついているよ・・・
私がつらい時は、そっとなぐさめてくれたよね。今度はわたしが精いっぱいの愛情で
今までと変わらぬ愛情で守っていくからね。。。

レオンあなたは、大事な大事な家族。。。そしてかけがえのない宝物。。。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/80-65157e93
