2009.12.04 たびだち
          

     12月3日(木曜日)23時00分レオンは虹の橋を渡って行きました。

     家族全員に見守られながら、私の腕の中でそっと眠りにつきました。
     
     この家に最初に来た時のように私の腕の中で14歳6ヶ月の犬生を終えました。

     応援のコメントやお見舞いにきてくださった方々。治療に手をつくしてくれた先生

    本当にありがとうございました。

    まだ、家の中をうろちょろと歩き回っているような気がして、レオンが旅立っていった

    ということがうまく受けとめられません。

042_20091204211125.jpg
大好きだったぬいぐるみとたくさんのお花とともに、そらのほしになりました。。。


    
    我が家に初めて来た時、レオンは私の腕の中でプルプルと小さく小さく震えていました・・

    最初の一日目ワンとなかないレオンを家族みんなが心配して夜に小さく「ワン」と

     一声ないてみんなでほっとした、14年前の夜。。。忘れないよ・・・

    歯がかゆくてかゆくて新しいタンスをがじがじにかじってしまったこともあったね・・・
    
    洗濯かごが大好きでよく丸まって入っていたね・・・

    レオンの名前の由来は、ジャン・レノの映画の「レオン」から取って、君は映画さながらの
 
    気の強いたくましい男の子に育ったね。。。

    楽しい思い出がいっぱいあって書ききれないね。

    家族のみんなは、レオンが我が家のことして来てくれてたくさんの幸せと笑顔をもらいました。

    329.jpg
最後の1年半は、美優という弟ができて、寝たきりになりがちだった君が楽しそうにガムの取り合いをしたり

一緒に旅行にも行って毎日がにぎやかに過ぎていったね。。。



030_20091204211425.jpg



私の、そして家族の大事なたからものレオン。。。

空のほしになって美優のことを見守っていてね。。。


レオンとの14年6ヶ月の日々は、ずっと心のなかのアルバムにしまっておくよ。。。


楽しい 想い出をたくさんありがとう。。。ありがとう。。。


レオン 今でも家族のみんなの心の中に君はいるよ。。。    
    
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/81-ac3b6f1e
