
レオンとの想い出の旅行などを綴っていきたいと思います。

家族4人とレオンは、妙義山にやってきました!!

DSCF0009_20091206175441.jpg
泊まった旅館は、「ひしや旅館」でした。わんこが泊まれる宿でした~。
食欲旺盛なレオン君。家族みんなに順番に回って食べ物のおねだりです^^



DSCF0017_20091206175441.jpg
食いしん坊なレオン^^
誰ですか??こんなにたくさんあげようとしているのは~~。

DSCF0018_20091206175440.jpg
「お~いしい~」レオン満足げなぺろり顔です!!

DSCF0036_20091206175534.jpg
食べ過ぎておなかがパンパンだよお~~。食べたら寝るzzz

DSCF0046_20091206175531.jpg
この頃のレオンは、これくらいの階段は、とことこと登っていました。

DSCF0043_20091206175533.jpg


DSCF0044_20091206175532.jpg

DSCF0045_20091206175532.jpg
軽快に降りますよ~~ とことことこ^^


DSCF0029_20091206175439.jpg
楽しい家族旅行でした~。レオン君 おすましでポーズ!!かわいいね^^

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/83-0982effe
