    12月10日でレオンが虹の橋を渡って1週間がたちました。。。
    夜になると、色々な思い出があふれ出るかのように涙はこぼれおちます。。。
    昼間に涙を流すことが少なくなり、心も落ち着いてきました。
    心の整理もかねて、レオンの思い出を綴っていこうと思います。
    美優のアジリティの練習風景も時折アップして行こうと思います!!
    
    14年前、我が家にはデジカメというものが無く写真をスキャンしてPCに取り込みました
画質は、悪くなりますが・・・。

IMG_0001l1.jpg
   1995年6月7日生まれ 男の子
   見るだけの予定で訪れたペットショップで一目ぼれをした小さな黒と白のシーズーの男の子・・・。
   抱き上げたときに、このこを我が家で育てようと思いました・・・。

l2.jpg
   家に向かう車中、私の腕の中でちいさくちいさく震えていたね・・。
   なかない君を家族のみんなが心配したね。「わん」と小さく」きみが吠えた時、おねえちゃんは、うれしかったんだよ・・・。

IMG_0003m1.jpg
  君は、映画の「レオン」から名前をとって、ジャンレノさながらの凛々しい男の子に成長していきました。
  みんな甘やかして育てたから、君は小さな王様のようだったね^^
IMG_0006m3.jpg

IMG_0013l3.jpg
君と一緒に連れてきた黄色いボールが大好きだったね!!ボールは何回買い換えたかわからないくらい遊んだね!!


IMG_0019m7.jpg

IMG_0014m5.jpg

IMG_0010m6.jpg
兄とおすましでポーズ!!レオンが小さいときは、写真に撮られることが大好きでいつもカメラ目線でした^^

レオンが走り回っていたリビングは、今次男の美優が元気に走りまわっています!!381.jpg

次回は、美優の自宅アジリティの練習風景を記事にする予定です!!


DSCN2303.jpg
レオン・・・。君のいる空をいつも見上げています。 今頃はたくさんのお友達とはしりまわっているのかな??
 レオンとの楽しかった日々は、家族の心の中にたくさん残っていてみんなの心の中でレオンは、元気に走っています^^   
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/88-f3d66436
