
ピンポーン♪お届けものですよ~。


254a.jpg
美優に届いたんだよ~何かな???


257.jpg
「ガーデンバケツ」です!アジリティのトンネルの練習用に使います。
我が家は段ボールで練習していたのですが、先輩ハンドラーのみみさんとそらにぃさんに
「ガーデンバケツ」を使うと練習しやすいよと教えていただきました^^


258.jpg
広げるとこんな感じです!連結するとカーブも作れるよぉと教えてもらったので3個購入しました。
底を切り抜き連結させると本物のトンネルみたい!!

262.jpg
みゆぞ~ 何ができるのか興味しんしんです^^


641.jpg
ほーらみゆぞ~の好きなトンネルだよ~!!


トンネルの指示語は「ハウス」なのでその掛け声で練習です!
美優「ハウス」!!!632.jpg


635.jpg
勢いがすごいはやくてコンデジだとみゆぞ~くん宇宙の犬のようです(笑)
やっぱり走る美優を撮る為に、デジイチが欲しい・・・。アジにはまっていくとどんどん出費が~~(笑)
美優と走るためにバリバリ働こう!!(フルートの趣味は最近忘れ気味??たまには吹かないとね♪)



281.jpg


282.jpg
美優は「ガーデンバケツ」のトンネルが気に入ってくれたようです!
これで、お部屋でもどこでもトンネルの練習ができるね^^
ママから美優への一足早いクリスマスプレゼントだよ~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/89-e9cefebc
