
12月15日。。。一足早いクリスマス会をしました。
流山のアヴァンテラスに集合しました~。
寒い一日でしたが、雨男雨女が集まると・・・晴れました~^^
オイルヒーターがついているので、12月の寒い空の下バーベキューです!!
美優も少しお洒落をしてみました^^

069m6.jpg


020.jpg
肉~~!!!ここのドッグカフェは、ラム肉がとてもおいしいです。


026_20091218221332.jpg


032m2.jpg
この日は、肉食女子に変身!!気づいたら仕切ってお肉焼いていました(笑)
鍋奉行ならぬ、肉奉行ですね(笑)

033m3.jpg
みんなで楽しくわいわいとBBQに舌鼓です!
ワンコ達は、お鼻をクンクンさせていました~。

054m5.jpg
みんなでのんびり過ごしていると時間もあっという間に過ぎていきます・・・。
ワンコから広がる仲間の輪がどんどん増えていきます。
美優は、お友達の家で産まれたワンコで、縁があって我が家にきました。
ワンコが親戚同士だとオーナー同士も親戚のような??感じがします~。

006m1.jpg
美優も少しねむそうでしたが、とっても楽しそう~^^


072.jpg
キャバズ達が楽しみにしていた「クリスマスケーキ」です♪
キャロブでできていて中には、ささみが入っていました~。


記念撮影です!!

101.jpg
左からレオパパ・ルイママ・長女レイちゃん・四女リンちゃん・三女いのりちゃん・そらちゃん・次男美優です



107m7.jpg
今回は、ワンコと一緒にみんなで記念撮影^^思い出の1コマです♪

これからもたくさんの思い出が増えるといいね~!美優^^

このあと、プレゼント交換をして公園へ。。。
その模様は、次回に続きます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/90-b97fac61
