肉を思いっきり堪能した大人たちとケーキを堪能して満腹になったキャバズは、近くの公園へ
移動して、少しカロリーを消費しました^^


美優クン、まずは、服従です!姉妹犬がいてもきちんと「アトン」しています。

DSCN3514.jpg
リーダーウォーク!!そして「コイ」などをしてから、自由に遊ばせました^^

DSCN3555.jpg

DSCN3509.jpg

DSCN3539.jpg
美優「アトヘ」で横につきます!!
練習していると・・・^^

DSCN3542.jpg
みんなが来て「マテ」です! 美優&いのり&そら

DSCN3571.jpg
わ~いわ~い公園楽しいよ~と笑っているみゆぞ~クン^^

DSCN3568.jpg
いのちゃんのドッグデプトのパーカーがボーダーで可愛らしいです~。

DSCN3535.jpg
美優は、終日楽しそうな顔をしておりました。。。 私も兄も思いっきり笑い、お肉をたらふく食べました(笑)

DSCN3584.jpg
みんなで、プレゼント交換♪

DSCN3587.jpg
そらにぃさんのお母様から、レオンにバルーンのプレゼントをいただきました^^
ありがとうございます。

DSCN3590.jpg
飾ってみました。とても可愛らしいバルーンアートです。レオン兄はトナカイさんになりました。

003_20091221000010.jpg
この日の空は、晴れて太陽も見えたけれど、もこもこの雲がたくさんでした。

ワンコ達とみんなの笑顔がたえない  とても楽しいひとあし早いクリスマス会でした~。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/91-c90e67f1
