12月23日 レオファミリーのチョコママさんのお宅にお邪魔してクリスマスパーティを開きました!!
レオ家のレオパパ ルイママ レイ リン レオママちゃん、お母さん
美優家 兄 私 美優 で我が家の車でみんなで行きました。
そら家は、残念ながら欠席でした。

DSCN3801.jpg
チョコママさんお手製の美味しい唐揚げ♪とお寿司などで大人たちは、楽しいひと時を過ごしました^^

DSCN3816.jpg
11キャバ分のXmasプレートです^^

DSCN3813.jpg
レオママのお手製のレバーパテと赤と緑のきれいなゼリー!!私の作った鶏ササミのジャーキーです♪

DSCN3824m1.jpg
チョコちゃんも美味しそうにジャーキーを食べてくれました~。

DSCN3823.jpg
レバーパテをくわえて「マテ」をする ここあちゃん^^
[明石家ここあ]ちゃんです!!
みんな大爆笑でした~^^
笑いの神が舞い降りました。

DSCN3911m3.jpg
キャバズに囲まれて幸せそうな兄です^^

DSCN3924m4.jpg
みんなで記念撮影!!抱っこしているのは、飼い主ではなかったりします(笑)
ワンコ下段もも・レオ・チョコ・ヒッポ・上段 リン・ルイ・美優・チップ・ここあ・レイ・みるく
の総勢11キャバです^^

DSCN3942.jpg
前にチョコ家にお邪魔した時は、ヒッポちゃんとチップくんと走り回っていたのにこの日は、甘えん坊の美優クン。
私か兄の膝の上に乗って「うう~っ」と唸っていました。ねむねむだったのかな。

DSCN3906.jpg

DSCN3808m2.jpg
チョコママさんは、大病と闘っており治療に専念するとのことで、我が家が美優の兄のチップくんの
里親になることになりました。。。
レオンと3頭になる予定でしたが・・・
チョコママさんとパパさんがここまで育てた可愛い我が仔を今度は、美優と一緒に美優家の仔としてだいじに
だいじに育てていきます。。。
仲良く一緒に遊ぼうね!!

DSCN3803.jpg
チップくんは、1月24日に我が家にきます。これからよろしくね^^

DSCN3903.jpg
MerryXmas レオファミリーのワンコ達^^

楽しいクリスマス会は、笑いの神が舞い降りてとても賑やかな一日になりました^^


次回は、レオ家と美優の探検隊がゆく!!をアップする予定です~。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/92-5b6b7c62
