12月某日。。。レオパパを隊長にルイママ レイ リン 美優の5ワンは、とあるところへ探検にいきました。
そこは・・・

DSCN3642.jpg
シダックスのドッグカラオケです。
犬にとっては、大迷惑だよねえ~。と友人達に話していた私。。。
でも、ちょっとどんなものだろうとレオママと潜入してみました。
まずは、予約からです。前日までの予約が必要で、小型犬7キロまでとの事でしたが、犬種は小型犬で体重は
重いけれど、大人しくできるので予約が取れました。
5ワンと言うとビックリされていましたが(苦笑)
狂犬病の注射を打っているか確認を取れる書類が必要で、マナーベルトとクレートで持参で行きました。

DSCN3658m1.jpg
この黒いものは、なんですか~??byみゆぞ~ 歌う私と美優。

DSCN3673m2.jpg
レオママと4ワン レオ ルイ リン レイ

食事するのと写真撮影でほとんど歌えずに時間を延長しました~。

音響を極小にしたので、ワンコ達はおねむモードになりましたよ~。
ワンコカラオケはとっても楽しかったです!いい忘年会になりました。
感想としては、やはりカラオケというものは、人間だけが楽しいものだと実感。
特に、私は思いっきり声を出して歌いたいので(どんだけ大声なんでしょう 笑


カラオケを楽しんだ一行は、レオ家へお邪魔して23日のクリスマス会にもって行くジャーキーの
試作品を作りました(記事が前後していますが・・・)

DSCN3700.jpg
鶏肉のササミと牛肉です!牛は、脂が出るので赤身を使います。

DSCN3703.jpg
ササミは、薄めに切って大きさが均等になるようにしました。
この日は、時間が長くかかってしまいましたが、オーブンをよく予熱しておくと早いです~^^
う~ん 美味しそう♪私たちもパクリ!!美味しい!

DSCN3714.jpg
ぼく達も食べたいです。。。レイと美優とレオパパ 美優とレオパパの父と息子のコンビはお肉のにおいに
つられて、食欲魔神1号 2号に変身していました(笑)

DSCN3730.jpg
ビーフジャーキーはカリッカリに焼けました(時間かかったけど~。)

DSCN3717m4.jpg
リビングでくつろぐとレオパパが珍しく私の膝にのりたいとツンツン^^
だけど、息子の美優は、がんとして私の膝から離れません(2ワンとも可愛い)

DSCN3727.jpg

DSCN3728m5.jpg
キャバリアファミリーに囲まれてみました^^
レオ家と美優家は、ご近所さんなのでたまにこのようにキャバリアまみれになっています~^^

レオ家の4ワンと美優は、ほかほかのジャーキーに大喜びでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/94-2e99942b
