  もう気がつけば、1月も5日を過ぎ、ワタクシは明日から仕事なので頭の中と身体を
  お仕事モードに切りかえなければ~ と思いつつ・・・。
  毎日、走り過ぎて筋肉痛になり(苦笑)←コンペ出るために今から自分を鍛えてます!!
  疲れて変な時間に寝てしまい、夜遅く眠るという悪循環スパイラルから脱出せねば~~。

  まずは、元旦の美優です♪写真担当の兄と一緒にお散歩です!
336.jpg
おニューのリードがかっこいいね!!ハーフチョークが少し大きかったです。

360.jpg
「アトン」マテをしています。せつない表情に見えるのは、ご褒美が早く食べたいからかな??

339.jpg
 「コイ」 とっつとこと~ 美優。かなりの速さで走ってきます♪



348.jpg
鴨の軍団だ~~。



352.jpg
鴨に夢中なみゆぞ~。。。「僕も川に入りたいよう~」byみゆぞ~。だめです~。



361.jpg
服従練習も突然マテをかけたり、横につけてみたり、ゆっくりペースで走りながら「コイ」をしたり^^
まだまだ手探り状態ですが、みゆぞ~とのコンビの息もあってきました~~。



自宅にてスラ練習♪
364.jpg

366m1.jpg
ご褒美をあげた後のテンション上げが課題です!!「みゆぞ~おりこう~~」まるでムツゴロウさんです(笑)

毎日、犬と(美優)と話しています!!
お散歩しながら、テンション上げて話しかけて・・・。 アヤシイ人みたいですね^^
でも、この犬バカはやめられません・・・^^

390.jpg
大好きなブンブンボール(2代目)←大きすぎ! 我が家も1代目のボール部分噛みつぶされました。

411.jpg
ジャーンプ!!フレームアウト!!

412.jpg
暗くなるまで、庭を走って遊んで美優の元旦は、賑やかに過ぎていきました。。。




580.jpg
今日の空。とても澄んだ青でとてもとても綺麗な空だった・・・。

レオンの月命日も過ぎて、初めて君の大好きな公園にきたよ。

おねえちゃんは、美優と一緒に走りながら君の事も思ってたよ。

君は、納骨もすんで空でたくさんのワンコ達と走っているかな?

今日も空を見上げて君に「たくさんの楽しい思い出をありがとう」ってつぶやいたよ・・・

新しい弟が我が家にやってくるから、空から見守っていてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/97-8db33b4d
